snow-gooseのブログ

犬ブログ

言うのは簡単(^o^)

花のアレンジに使う接着剤、溶かして使うグルーは触ると熱いので

生徒さんにはどこかに付いたら冷めるの待ってから剥がしてねとあんなに言っていたのに アチッ!手に付いたと同時にアツアツグルーを剥がしたら一緒に皮膚がくっついてきた(//∇//)

言うのは簡単だけど自分ができてない(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルにも色々言ってるのにできなーい彡

枝刈り 剪定しなくても大丈夫そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

プードル狩り 今年は何回狩ったかな(≧∇≦)すみません

暴力 このパンチ 結構痛いです

喧嘩 やったらやり返された

恐喝 小型犬との共存

もう5歳なのに(о´∀`о)

来年は少しできる事が増えたらいいな(^.^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する