snow-gooseのブログ

犬ブログ

ビール好きの人 要注意(^.^)



昨日の黄金虫に引き続き、今大活躍しているジメジメしたところが大好きなな◯くじ!

ジルは黄金虫の幼虫は大好きだけどこれには興味がないらしく夜中になるとな◯くじ天国の我が家(≧∇≦)

黄色い花が好物らしく朝起きると黄色の花びらが全部やられてる( *`ω´)

薬剤を蒔いてもなかなか効果があらわれないので検索してみた(^.^) この黄色い液体、な◯くじが大好きな液体で夜になるとここに寄ってきて確保できると⤴︎ まずは匂いから(^o^)ジルはどうやら好きではないようで(^ω^) これを花壇の隅に置いておくと‥(^.^)こんなにいるの!というぐらい釣れるのです⤴︎

この液体なにかと言いますと(~_~;)

ジル子の大好物でもあり、でも飲む度に捕獲状況を思い出し少し辛い日常になってます。夏にはよくガーデンで飲む黄金色のあれです。

とりあえず騒々しい夏の庭(>_<)

しっかり警備を頼みますよ〜

虫もつかない手入れもいらない🌹

これからの季節にぴったり♡ snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する