snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しい1年をありがとう♡

今年も残すところ僅かとなりました☆

ジルのこの1年を振り返り お気に入りの写真ベストファイブを選んでみました♡

絵本の中にいるような近所の丘 ホントにととろいないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼きもち焼きのジル コタくんなでなで中♡

フィールドワンで ケメ子に甘えるジルは大型犬が大好きです♡

ワフでプールの特訓中 とにかく水が大キライ

栄えあるベストワンは!

溺れる犬 エディパパさんの斜め45°後ろからの笑顔がステキな1枚です(^。^)

今年は楽しい事色々ありました♪

来年は今年以上にhappyになりますように♡

それではよいお年を〜

明日はお正月 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する