snow-gooseのブログ

犬ブログ

笑ちゃん‼️

笑ちゃんが見つかったと♪

朝から嬉しいニュースが こたみずママさんから飛び込んできました 静岡コーギーズの仲間も捜索に加わった

散歩中に首輪が抜けて迷子になった富士宮の笑ちゃん♡ホントによかった♪

首輪が抜けるのはジルも散歩中2回程あったけど 抜けた事にジルが気付いてなかったからすぐに捕獲できしました(๑˃̵ᴗ˂̵)でもホントにキケン!だから

まずはひっぱり対策として イージーウォークを装着 でもこれだけだと簡単に抜けてしまうので 必ず2本どりです イージーウォークを付けていると ひっぱれないので散歩もラクラク 更に首輪には家電を刺繍して 万全な対策を取ってます(^O^)

念には念を〜(^_-)

笑ちゃん 今ごろあったかいごはん食べてるかな♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する