snow-gooseのブログ

犬ブログ

連絡はお早めに(^○^)

道端にあった実の中から綿が溢れ出ている不思議な雑草

不思議と言えばこの人も(´∀`*)

男子特有の行動パターン?理解できません(≧∇≦)

もう夏まで帰って来ないと思ってた( ͡° ͜ʖ ͡°)

それは先日のこと

ランに行く前日の夜7時 片道6時間もかかる 今は松山に住んでいる息子から 今から帰るからと連絡が(≧∇≦)

明日は朝からランに行くのに、やだ!

いったいどこからどうやって 何時に帰ってくるのか? 2時間後、深夜に着くけどそのまま飲みに行くから気にしないで

更に1時間後、朝イチで泊まりで熱海に行くからおかまいなく、俺の事 そんなに知りたい?って ご飯何回食べるかだけ知りたいの ジルなんて1食抜いただけで死活問題ですよ

遠路はるばる帰って来たのにね〜

松山土産はなし 熱海から戻り今は東京で研修中の息子

ウチから近い熱海の温泉饅頭は買ってきました(´∀`*)

ジルは朝イチでランに行けたからよかったね♪

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する