snow-gooseのブログ

犬ブログ

やればできる子(^o^)

今朝の新聞 コーギーが聴導犬として活躍してる(^^)

以前パピーウォーカーの説明会に行った事があり(^.^)

それは盲導犬になる前のワンちゃんを1年間預かるというもので♡でもなかなか条件が厳しく まずは室内で飼うのは当たり前、先住犬がいないこと、外出も手短かに家族全員で愛情いっぱいに育てるなど、かなり犬中心の生活をしなければならず^^;

しかもそこに来ていた3匹のラブとコーギーがメチャクチャやんちゃで🎶

あ〜ちょっとムリかもと断念しました(*_*)

でも今朝の新聞で刺激を受けたジルは と自信満々☆

でも盲導犬になったら散歩中 とか とか こんな事はできないよ(≧∇≦)

やればできるのやらないだけって事で盲導犬の道は諦め最上級の家庭犬を目指し、まずは落ち着く事から始めましょうか(^。^)

これからの季節にぴったり♡🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する