snow-gooseのブログ

犬ブログ

友達の友達は皆友達に♡

わんこオッケーのマンションがあるこのあたりでは、ジルの天敵小型犬にメイン通りを譲り 裏道を行く肩身の狭いジルですが昨日は カッコよくスカジャンで決めたホワイトシェパードの男の子 ジルは大型犬とは上手に挨拶できますよ 引くところもちゃんとわかっているおりコーギー(^○^) はじめましてと思っていたら新年のゴールデンドッグファームにいたホワイトシェパードパールのお友達でした(^_^)

この時にいたS君の事も話題に 凛としたS君、新年のドッグファームで我らがグティ吉坊やがしつこくストーカーしてましたが その後の散歩で迷子に(≧∇≦)

捜索隊も隈なく探したけど見つからなかったのに 7時間後自力で自宅に戻った姿がこちら

無事に戻ったからこそ笑えます(^。^)

わんこの名前を言えば話が全部繋がっちゃう不思議〜

ジルもどこかで繋いでるかも(^^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する