snow-gooseのブログ

犬ブログ

憧れの女の子♡

昨日のブログの伊予弁は創作によるものでめちゃくちゃです(๑˃̵ᴗ˂̵)スミマセン

留守番だったジルは80歳のおばあさんに朝晩散歩に連れて行ってもらい いい子にしているかと思いきや イージーウォークを付けるのに10分かかり 温厚なジルがイラついていたらしい

イージーウォークを付けると ひっぱりが半減されるので どうしても付けたいおばば(^○^) 今まで飼ってた男子柴もビーグルもひっぱりがキツく 今度飼うなら絶対に女の子♡ かなり期待していた女の子がジルでした(≧∇≦)

こちらは人間、中1の女の子が昨日お花を作りにきました(^^)スクール最年少女子です お母さんとおばあちゃんに見守られ 汗をかいていたのは先生の方(・・;)ギャラリー多すぎ(^^)

品のある作品ができました☆

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する