snow-gooseのブログ

犬ブログ

任務終了までのミッション☆

大阪なおみの快進撃が止まりません セット間にコーチが選手にアドバイス、これってあり?

コートにコーチが入っていいとは知りませんでした(^。^)

だから ジルもマンションに入っちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 町内の配り物です エントランスだけね このマンションは回覧ボックスがありますが 4階が組長になってるお宅に限ってはエレベーターがない上 配布部数が最高の40部 残すところ後1回になった昨日 1階の守衛室に40部預ければよかった事を知る(-.-)

そしてこちらもチャンスは後1回、 庭にうさぎを放し飼いにしている組長宅で ジルとうさぎさんをカメラに収める事ができれば町内のお役目の任務終了です☆

できるかな〜〜(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する