snow-gooseのブログ

犬ブログ

主導権を握られてる(^。^)

昨日の人気ブログで ちはやふるのロケ地なのに映画は観ない派の方がいましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)

広瀬すずちゃんはこちらの地元出身 ママが友達♡というジル子の同級生もいるとか関係なしに 楽しめる青春映画でした(^。^)

部活より先生に反抗する事に情熱を燃やしていた女子高生だったジル子⤵︎

今会っても反抗すると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので飼い犬も反抗的 もうあったかいよ 外の小屋にオヤツを投げ込んだのに どうしても玄関で寝る!と意地を張るので根負けです

朝は朝で ご飯まだ?の控えめな催促に慌て´ε`

どんどんワガママになるジルのペースに巻き込まれてます(*´∀`)

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する