snow-gooseのブログ

犬ブログ

引っ張りを褒められる(๑˃̵ᴗ˂̵)

満開の蓮華寺公園には丘があり チビKちゃん抱っこのギャルタキザワに代わりリードを預かる事にしたこの子 コタくん ジルの速度に付いて来れず失格!

そこで選抜されたのが 引っ張り小僧のグティ吉君 グティ君、引っ張っていい事をインプット☆ このふたり犬ゾリのバイトできるんじゃない?

無駄に急ぐ1軍コンビは2軍待ちです N〜なちゃん がんばれ!

この全くやる気のないコタ君が上った先にはいったい何があるのー? 楽園まで後少し、頑張って!

この日の渾身の1枚です ステージママはちょうど階段になってるその下で 足をガクブル震わせてリードを持ってます🌸

明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する