snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなでお花見完結編☆

たぶん今日あたり見頃を迎えている蓮華寺公園でのお花見を堪能した一行がこの日最後に向かった楽園は

県内最大級でテラス席ではワンコも同席できるスタバでlunch♡

ここでリベンジのジルの相手はもちろんグティ吉坊や 威嚇した顔もかわいいです 闘ってる選手も観客も大興奮 プロレスする為に生まれて来たふたりの闘いはエンドレスですが

のんびりチームは いつもジルの隣に繋がれるコタ君

この日はポカポカ陽気に誘われてまどろみ中Zzz 結局1番おりコーギーかものまりんちゃんは この日ノーリードでも迷子にならず いつも耳を澄ましてお菓子を狙う柚杏ちゃんと 撮影用のお菓子をかっさらい丸呑みしたクー太君はハングリー精神はゼロのハングリー男(^^)

今日はジルの隣で大活躍だったグティ吉君 代官山Just Dog Marketで買ったウエアをジルに破かれなくてよかったでやんす 最後はカレンタキザワ氏のカメラでばっちりのカジルです♡

みんなで楽しく素敵なお花見ができました☆

来年もまた行きたいね(^。^)

こちらはお手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する