snow-gooseのブログ

犬ブログ

最後についたウソ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は足取りは軽く 手には重い束を持ちながら町内を3往復(^.^) 早速謝罪会見です(-.-)

昨日は外にあるケージの中の姿しか見れず、もしかしてうさぎを外飼い?なかなかのスパルタっぷりに驚きますが 駅前の大通り 四車線道路に沿って建つこのお宅、逃走される前に門扉に鍵をかけたいけど、出入り自由です

うさぎさんに会ったらどんな反応するか見たかったな 多分ジルは食われる方ではないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2年前までは大きな黒ラブがいたので ジルのからかいポイントだったこのお家 晩年は手作りリヤカーで散歩をしている姿が痛々しかったです(´∀`*)

そして最後はとてもおしゃべり好きな組長宅 ジルのご飯時に来るなら手短にと言ってます 色々勉強になった1年でした☆

やってきた事に無駄などないのです!これからも人の嫌がる仕事を自ら進んでやりたいと思います(^○^)

ウッソ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する