snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーに洗脳されてます(^○^)

今日の晴れ間を有効に〜という事で朝から洗濯機回すこと2回目です(^○^)

雨もなくこんなに長く桜を楽しめたのは久しぶりですね 昨日は美容院でカラー中 お花見は行ったの?と聞かれ コギ達と桜を楽しんだ話をして

静岡祭りは行ったの?と聞かれれば 静コギ祭りまであと4日! きっと今脳内メーカーをしたら全部コーギーに支配されてると思い調べてみると 欲の塊でした(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり?

そんな中先週 ストレスで背中の毛が全部抜けちゃったコーギーちゃんの話をそのウチの向かえに住んでる住人から聞いてほっとけないとお節介魂に火がついた!

向かえの人にジルの連絡先を渡しました(^○^)

一緒に遊べばきっと元気になるはず♡

ジルはガサガサしてるのでお相手するには最適な兄弟犬を選抜 写真も勝手に拝借(๑˃̵ᴗ˂̵) とっておき♡お気に入りの写真です(^^)

人当たりのいい子達なら仲良くできるはず 名前も知らないコーギーちゃんだけど 連絡くれたら嬉しいな♡

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する