snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り 引っ張りっこ編

さあ 今日こそ日頃の散歩の引っ張りを発揮する時!

ジル、毎回3回戦までは勝ち進む引っ張りっこゲーム♪

初戦の相手は誰かな 綿密に打ち合わせをする相手に対しアイコンタクトばっちりのジルには言葉なんていらない 余裕のジルは戦闘態勢にはまだ入ってないように見えて 引っ張る事しか能のないジルの 圧勝か〜⁉️

あれ?

勝負はまだついてない?気を抜いた一瞬に引きずられ

まさかの負け??

ここで敗因の原因をモコちゃんに解説してもらいます まだゴールしてなかった(*´-`)

単純にジル子の立ち位置が前すぎたという事です⤵︎ジル ごめん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではお友達の応援を

初代女王メルちゃんの前で不思議な動きをするパパとママ 仲良しね♡ 戦略ミスによりニ回戦で敗退か(*´-`)

体重だけはヘビー級 優勝候補のでんちゃんは ぶざまに引きずられるでんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

リラン君の圧勝です☆ 実力を発揮できなかったジルですが 次回は絶対優勝したいね(^.^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する