snow-gooseのブログ

犬ブログ

発言行動には気をつけるべし(^_^)

セクハラ発言について 軽い感じで辞任会見開いた人がいますが 被害に遭った方はかなりの覚悟で訴えてるんですよ あ〜ぁ 録音テープさえあれば訴えたい人、ひとりいます(*´-`)

ジルの名誉回復の為に〜昨日のジルのお尻から出た石は1個だけでした⤴︎ ここは昨夜ジルが掘り起こした芝生の残骸 これも犬の本能なので止める事はしませんが 寒かった昨夜は泥だらけのジルの手足を夜の10時にシャワーで大々的に洗いキレイなジルたんぽを抱いてテレビを観る♡

でもジルが嫌だと思ったらそれもハラスメント だけどその後泥だらけになったお風呂場を夜中に洗うはめになったんだから許してね^_^

人と人 人間と犬も平等です♡

ハラスメントのない世の中にね ジル子は大丈夫?

気をつけまーす(╹◡╹)

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する