snow-gooseのブログ

犬ブログ

お若いですねは若くない^_^

最近よく見かけるたくさんの荷物を乗せたカートを操るクロネコおばさん、運転操作が思い通りに行かなかったのかウチの前でおばあさんと激突か(≧∇≦)どこかであったような話…

パトカーが来てました(*´-`)大丈夫かな 昨日からジルの散歩復活です 病院でレントゲンを撮ってもらい お若い時と変わらない膝の骨の形が素晴らしい!と先生 あっ 20代の頃と変わってないです!って慌てて言い直してました^_^

このガタガタの塀に体を沿わせて歩くのがジルブーム♪ 声を出すとこんな感じ〜扇風機に向かってしゃべるみたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルもゆっくり歩いてくれてびっくりです ホントはいい子なんじゃない?

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する