snow-gooseのブログ

犬ブログ

外でもできるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

散歩の時に必ず付けるイージーウォークのバックル、ジルのお肉を挟まないように気をつけてたのに 自分の指の腹を挟み血豆が‥(´∀`*)

明日は久々のランなので

訓練という名のお菓子食べ放題の呼び戻し いざという時の為にやってみよう

ジル、おいで! 一目散に駆け寄る姿がかわいいな ジルとは見えない絆で結ばれていると実感♡ 完璧です(^.^)

ん?オヤツをもらえば用なしか? まだ呼ばれてないのにフライングじゃない? キャッチする前にリリース(´∀`*)

呼び戻しができてる風☆

本気の逃走劇ではお菓子をばらまいても戻って来なかったジル 全く信用ならないジルだけど(´∀`*)明日はランでひと暴れしてきまーす♪

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する