snow-gooseのブログ

犬ブログ

誕生会といえばコレ♡

ランの続きです(^.^)

ポケットで誕生会といえば♡

人間顔負けの豪華なケーキにわんこざわつく まだお昼なのに夕ご飯の心配をする少しぽっちゃり柚杏ちゃんと いつも生き急いでいるせっかちなジル 1歳の誕生会が今から楽しみなゆめ君とかわいいワンピースを着た猛獣ゆきちゃん♡机にずっと張り付いて狙ってるジル ケーキを机の真ん中に移動されて怒ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お誕生日おめでとう☆ 楽しい1年にしよう♪

ケーキを置いた瞬間手前から味見をするヤカラは ちょっと大きな女の子がキャッチフレーズのジル、体の長さがこんな所で役に立つとはね(^з^)

それではみなさん いただきます 一瞬飼い主を見失ったジルですが 待ちに待ったケーキの前でもまた待て!

からのよし N〜なちゃんにおかわりまでもらって 大満足のジルでした(^-^)

写真提供 コナンパパさんクーまりパパさんありがとう(^^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する