snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントは毎日したい誕生会(^.^)

誕生会の続きです(^.^)

ランチタイム ゆめ君がいるからやるしかないね やる時はやっちゃうジルがゆめ君相手に本気を出すと まだまだイケる感じがするジルにジル子大喜び

午後のランでは みみず?ちっこスポットかな スリゴロやりすぎのまりんちゃん ひとりで悦に入ってました

こちら この日に新調したまゆげブラザーズのコタちゃんウエアが最後までピカピカなのに グティ君の服がやばいっすね

そんなコーギーズの輪の中に刺客が 物怖じしないプードルちゃんにわんこも飼い主達もフリーズです 犬の背中にぴょんぴょん飛び移るプードルちゃん、柚杏ちゃん状況が飲み込めてない様子です

この日は珍しくジルを気に入ってくれた少年に たくさん遊んでもらってひっつき虫だったジル ランで遊んでケーキも食べて楽しい誕生会になりました♪

次回は秋の予定です(^з^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する