snow-gooseのブログ

犬ブログ

謎の同居人(*´-`)

昨日は雨がひどくなるという事で ジルが半室内犬に ちっこはないと言ってますが 今朝はケージの中にちっこじゃない方がしてありました。想定内です(^。^)

先日から気になっている深夜の物音 初日は屋根裏あたりでネジが落ちるような音が1回 昨夜はコト、コト、コトが3回(≧∀≦)

まさか逃走中の受刑者がテレビやトースターを持ち込んで生活かー⁉︎あっもう捕まりましたね^_^

以前実家で 夜9時過ぎに家の壁の向こうからか細い鳴き声が( 'Θ' )早速工務店の大工さんを呼び〜今ならブラック施工主です(-.-;)

破壊した壁の向こうにいたのは屋根裏から落ちた子猫でした 救出劇から1カ月後のある日

その兄弟猫3匹と母猫が庭に♡お礼の舞を舞って帰ったという話が語り継がれている我が家 今回も猫かな〜

神社仏閣の多い地の 新婚当初住んでた家の屋根裏では いたちが運動会してました(≧∇≦) こんな時、全然役に立たない用心棒ジルめ(๑˃̵ᴗ˂̵)

時が過ぎればみんな勝手に出て行くのでしばらくこの距離を保ちながら同居する事にします

は〜〜やだやだ(*´-`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する