snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル姫に〜(^o^)

昨日購入したジルの新しい器 箱の写真にあるようにパンや果物を盛り付けてもオシャレ♡ジルもなんだか嬉しそう⤴︎言ってもいないのに伏せをしたり おすわりと言えば反射的によだれも(^.^) なので早速フードを入れてみた 器に脚があるのでジルの背中もまっすぐ〜首にも負担がかかりません☆

もうこの器かなりオススメ!と言いたいところだけどひとつだけ難あり⤵︎

あまりにも軽い為脚を押さえていないと器が動く もしくは倒れるおそれがあり(≧∇≦)落ちたフードがデッキの隙間に落ちて面倒な事に〜

他は見た目も大きさも気に入ってます♡

それと同時に見つけたムーミン谷の水入れ 喉が渇いていたのかゴクゴク飲んでました^o^

これからの季節にぴったり🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する