snow-gooseのブログ

犬ブログ

名誉挽回(^o^)

青虫には全く反応しないジルですが昨日は別人のように大活躍 新芽が出てくるのを期待していたツルバラ “ピエールドロンサール”は枯れたまま

この苗を植えるのは4回目(*´-`)もう薔薇やめたら?と自分に言いたくもなりますがその犯人はジルではなく 小さな体で根を食い荒らすコガネムシの仕業です コガネムシの幼虫を見つけると異常にテンションが上がるジル もう誰にも止められない あっちにもこっちにいたコガネムシの幼虫は20匹以上 発見してどうするかって 半分はジルの胃袋に(≧∇≦)夕飯のささみは抜きだよ 想像以上のジルの活躍でした(*´-`)

ホントは食べてほしくないけどむさぼり食うジルを放置するしかない程 敵の数に心が折れました⤵︎

オルトランまいてるのになぜ(*´꒳`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する