snow-gooseのブログ

犬ブログ

クロックスあるある?

昨日の夜は予想外の大雨と雷が 小さい時は平気だった雷に今はかなりびびってます( ´θ`)

昨日の雨が嘘のような青空です かなりキツネさんを意識してますね 雨が降ると軒下に移動されてるこの靴はもう1ヶ月も前からこの場所に もう取りに来ないと思うよ(´∀`=)

それにしても我が家のクロックス わんサイズ程縮まりました(≧∀≦)直射日光が当たると縮むって知ってましたか?

海水浴に履いて行って 帰りには足が入らないってあるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

注意してくださいね〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する