snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢と希望を叶えます☆

ピザが食べたいという98歳おばあちゃんの希望で昨日のお昼はドミノピザ♪ コーラと共に〜ひとつ希望が叶いました☆

昨日はショートステイにお出かけの日 ジルはちゃんと相手によって対応できるいい子だよね というのは嘘で( ´θ`)相手が赤ちゃんであろうとおばあさんであろうととりあえず飛びついてみる 憎まれ口も健在です(๑˃̵ᴗ˂̵)兄弟犬の方が一足先に飼い主が決まっただけで 別に売れ残りじゃありませんよ 80歳の娘がお迎えの車までお見送り(^o^)女性ばかりが長生きの家系です ジルの夢は叶わなかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

取りに行けばもう1枚ピザをくれるなんて 逆に取りに行かない人いるのかな(╹◡╹)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する