snow-gooseのブログ

犬ブログ

目指すはスッキリ生活☆

早朝散歩の帰り道は小学生の登校時間と重なり 小学生に対してのライバル心が半端ないって!

ジルリードをギュっと握り締めると 後ろから囁く小学生女子ふたり この子はパピヨンだよと知ったかぶる小学生 チワワだよって言っても 信じそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週は地震で始まった1週間でした。買いだめしない ストックは水だけの我が家は一見スッキリしているようでも引き出しの中はぐっちゃぐちゃ おひつじ座 B型です(^.^)

このタイミングでテレビで観た整理の行き届いた波乃久里子さんのお宅に刺激を受け過去5年間出番のなかった存在価値のない物を一掃して 更にスッキリ生活をしたいと思います☆

上にある物は片付けて地震に強い家を目指しましょう(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する