snow-gooseのブログ

犬ブログ

水の楽園 前室にて(^.^)

昨日はサッカー乾の親子愛に感動し やっぱり本田にリスペクト☆とってもお茶目な本田の一面も見られて大満足の結果です♪

さて 新しいキャリーで向かった先は

静岡コーギーズの聖地 アモローサ☆

昨日のメンバーは 水が大キライなジルとジルの元祖ストーカー鼓太郎君♡ 横綱級 鼓太郎とコタローの弟達 みずき君とグディ吉坊やは兄とは対照的にスレンダーです まったりしている柚杏ちゃんがぽっちゃりしているのは気のせいだと言ってます ホントはパパとふたりの惑星に移り住みたいスレンダーなクー太君と ママもいるのにパパ大好きな 変顔得意なまりんちゃん いつか柚杏ちゃんちの車に乗って帰りそうないっぷくちゃんと 昨日は麻呂君てん子ちゃんはお留守番、アルまりパピー代表のまつりマメ太は泳げるのか?

最後はコギリンピックの優勝候補のこの人 こんなに太ってるのにスイスイ泳げるコタ君です♪

ではプールに入ってもらおうか!

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する