snow-gooseのブログ

犬ブログ

地上の喜び♪

サッカー日本代表 見事に決勝トーナメント出場おめでとう☆ この日はちょうど11頭いた静岡コーギーズの選抜チーム プールから一歩出れば喜びのあまり暴走するジルジャパンを 昨日の後半10分の試合に放り込みたかった⚽️ 怪物まりちゃんの血を引いたまめ太君 泳いでエネルギー倍増か〜 こちらは相撲のぶつかり稽古、コタ君のお友達 ボーダーコリーのチビちゃん11ヶ月にやられっぱやしのコタグティ部屋 やっぱり〜ぽっちゃりチームは走らない 柚杏&鼓太郎 犬図鑑の写真にありそうな立ち姿ですけど平均値ではないふたり こちらはロンパースのモデル犬か まりん&柚杏

プール開きはわんこも飼い主達も盛り上がり ジルもプール大好きなったかな♡

また行きたいね(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する