snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルだけ釣れる魔法の笛♪

ワフのある山梨では昼夜の温度差が激しいから果物の糖度が増すんだとか^o^この日にGETした桃を冷やして食べるのが朝の楽しみです♪

ずっと走り回ってるジルも少しは立ち止まり日頃の悪行の数々を反省 ジル、ホントはいい子だと言ってます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

どこかお互いぎこちない感じのメルパパさんとジルのまったりロングタイム えっ♡ジルホントに行っちゃうよ( ᐛ )

でも 呼んだ事も行った事も後悔しそうなので人間だけいつかお願いします(*^o^*)

メルパパさんから解放されたジルを見失い 姿の見えない怪物君も魔法の笛を吹くとあら不思議 どんなに遠くにいても姿を現し プールでござる!

あしたはお楽しみのプール編♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する