snow-gooseのブログ

犬ブログ

プールにまさかの鬼軍曹彡

うだるような暑さの中 室内の25メートルプールで泳げるなんて幸せ〜♡

テンションマックスのジル

あ〜まだ入ってません(*^o^*)

鈴の音を鳴らしながらプールサイドを駆け回り これは今日完璧な泳ぎをこなすための準備運動ですね( ᐛ ) 素敵な笑顔の王次郎君の選手宣誓で コーギーズ水泳大会の始まりです☆ はじめましての寿太郎君はベビーフェイスでとってもかわいい男の子 まずは赤ちゃんプールで水嫌いの克復から〜ジルでも克復できたからみずき君も大丈夫!自信を持って♡ こちら泳ぎも体重も安定のふたり、柚杏ちゃんとコタ君は水から出た時の自分の体の重さをこの後知ることになります なんか余裕のこの3人 ゆめ、悟飯、クー太選手 仲良く流してる感じがプロっぽいですね こちら麻呂君13歳^o^上杉氏がまつりまめ太に付きっ切りでも同じ場所でターンを繰り返し全く手のかからないオリコーギー 去年はパピーで見学していたグディ吉君、今年のワフデビューは水しぶきもあげないカワウソ泳ぎ彡

さっきから泳げているのにあかちゃん扱いしたいのかライフジャケットをどうしても着せたいランママさんと 気の強さは天下一品のゆきちゃんを完全ガードして甘やかすランパパさん(^.^)

こんなに我が子を可愛がるランパパは優しいみんなのパパだよね!

なのに(´-`) あれ?

誰を放り込もうとしてるのか わかってます?

ジルーーーッ‼️


つづきはあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する