snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはジルだった彡

山梨県ワフの大プールに 次々とワンズを放り込む 決して若くはない鬼軍曹、きっと昨日あたり腕がパンパンだったんじゃないかな(*^o^*)

カワウソの呪文を唱えながら飛び込むジル ジル!去年からの特訓の成果を披露するのは今だよ うん うん!泳げてる!

ジル カワウソに見えるよ☆ このゆずちゃんは ジルのピンチをいつも教えてくれるオリコーギーだけど カワウソのジルが溺れるとかある? ちょっと違うかな う〜ん 少し調子が悪いようなので浮き輪を付けて なんか前に進まないね〜

じゃあリードでひっぱるから 安心して泳いでいいよ

柚杏ちゃん速いな〜 ねえ どうした? 1回泳げた子が泳げなくなるって事あるかな ジル シンクロの選手にならなれるかも⤴︎

ジルが泳げなくなっちゃった(*´Д`*) どうやらこのプール開きのアモローサの泳ぎは本物じゃなかったみたいだね⤵︎ジルが歩いてるように見えてきた彡

晴れてこの日、カナヅチ同盟設立です(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になるメンバーはまたあした〜


お待ちかねのMovie

真夏のWoofコギ水泳大会 2018

制作監督 上杉達也 絶賛上映中です♪


お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する