snow-gooseのブログ

犬ブログ

アクエリは売り切れ中

東京オリンピックの開会式が2年後の今日だって暑さ対策を模索してますが 開催時期を2ヶ月ずらすのはそんなに難しい事なのかな(*´Д`*)

ジルの暑さ対策は バンダナを嫌がらずに付けているのは保冷剤が気持ちがいいって事だよね(*^o^*)

ポカリスエットを箱買い☆あれば飲むと思う 子供がサッカーをやってた時は水で半分に薄めてました(^.^)それが吸収するには調度いい濃度なんだとか

アクエリはメーカーでも在庫切れ⤵︎みなさんさすが早いです^o^ 天然水の賞味期限も切れたので買い換え(*´︶`*)倉庫の中に鍵をかけて保管するといざという時に取り出せないので外に置いています 気休めにしかならない量でもあるだけで安心です 今日も朝から暑いけど体調優先でがんばりましょう(^。^)

お手入れのいらないお花🌻 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する