snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル神隠しにあう(´∀`=)

昨晩の大雨のおかげで 今朝は汗をかかずに爽やかな散歩ができました(^.^)

最近は降る時は激しく 照りつけは厳しく(*´꒳`*)今日のような優しいお天気は久しぶりです♡

あまりにも暑い日は ジルを洗いたくなりますね(*^o^*)

薬用スキンケアシャンプーを買いました 皮膚のカイカイがこれで治ればラッキーです☆ペットボトルに移し替えてシャカシャカすれば

ブルーハワイのような爽快感溢れる色と香り♪ 因みにコカコーラクリアはホントのコーラ好きにはオススメしません(´∀`=)ただの甘い炭酸ジュースなので だったら三ツ矢サイダーでいいじゃん!って話です 仕上げのドライヤーを室内でしていたらジルの毛玉が半端ないからって なんでスノコの上でした? この後食べかけのペラペラになったガムがスノコの隙間に入った瞬間を確かに見たはずが

スノコをどかしてもひっくり返しても見当たらず⤵︎納得できないジルがスノコの下の地面を狂ったように掘り返し洗う前より泥んこ手足になってました(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する