snow-gooseのブログ

犬ブログ

今日もお片づけ(*´꒳`*)

台風が稀にみる進路で近づいてますが 我が家の対策としては まず用水路の網に絡みついたツタを取り除き水の流れ道を確保(^^)そして山でもないのにブヨに刺された昨日(≧∇≦)カユーイ

片付け名人ジルはブヨに刺される事もなく絶好調の様子で フードをかえて2日目の昨日の食糞未遂事件

ちょうどクチに入れたのと同時に注意したので、ボロッとクチから落とされたブツ^_^ ジルが一旦クチに入れた物を出したのを初めて見ました 続くようなら食糞防止のスプレーしちゃうよ(ò_óˇ)そして怒りは続きます 木に止まったセミが落下する前に ジルから遠ざける為ホースで水をかけてみた

さあ大空に飛び立って夏を存分に楽しんでおいで♪ のつもりがそのまま下に落下してそこにいたジルがね… 自然に逆らうのをやめて 見守りたいと思います^_^

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する