snow-gooseのブログ

犬ブログ

平成台風彡

台風の影響で昨日は静岡市内ほぼ全域に避難準備の指示が出てたけど市内のどこに避難しても同じ気がします(*´꒳`*) 避難所ではジルが大興奮してきっと追い出されちゃうから 日頃から興奮を抑える躾が大事だとこんな時は思います(^^)

昨日はいざという時の為にスポーツウエアを着てリードを枕元に置いて寝ました 平成の台風のニュースではスマホを充電しておやすみくださいとか 電車が不通になって帰れなくなった帰宅難民はファーストフード店や漫画喫茶で一晩過ごしたとか 若い頃、帰宅できなくなり駅前のホテルを取る為に公衆電話の長蛇の列の最後尾に並んだのを思い出しました(^O^)

時代は変われど台風の脅威に抗えないのは今も昔も同じだけど(≧∇≦)

被害がこれ以上出ませんように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する