snow-gooseのブログ

犬ブログ

気が抜けない飼い主彡

今朝は爽やかな風の中 散歩の途中で拾い食い(´∀`)いったい何を食べたか教えて〜〜

散歩中もランでも気が抜けないジル子です(≧∇≦)

日曜日のアモローサでも プール休憩のジルがゆめ君に絡み 陸地に上がった喜びで 自分強さを見せつけたいジルと負けたくないゆめ君、この後流血事件に〜〜(〃ω〃)

コナンパパさん:写真は撮ったのかー⁉︎

後輩ジル子: えー撮ってませ〜ん彡

止めるのに必死!でも今後はシャッターを押し続ける許可を得ましたのでスクープ取りに行きますね(^‿^) その後ゆめ君の自慢の尻尾がこんな事に(°_°) ランでもプールでも散歩中もジルの飼い主はぼーっとしてたら務まらないって事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する