snow-gooseのブログ

犬ブログ

優しいウソ(^‿^)

歩き慣れた散歩ルートの先に5年程前まで98歳のおばあちゃんが住んでいたので いつもあった家がないね 朽ちていく家を見たくないっていう理由で どうしても処分したいって事なので80歳の娘が事務手続きに奔走 色んなトラブルを乗り越え3ヵ月後の現在は更地にして買い主も決まり スッキリしたわと喜んでます(^‿^)いやいや、大変だったから(*´꒳`*) ジルの最悪の思い出は ここの庭で人生初の猫ふん被害にあったこと 今はお向かいにかわいいアメリカのお嫁さん一家が新居を構え町内のアイドルになってます 家の土地の1/3程を私道に取られて市に寄付した事はXdayまで内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する