snow-gooseのブログ

犬ブログ

怪物君は控えめにね(*´Д`*)

昨日の高校野球決勝戦☆大阪桐蔭の怪物ぶりを止める事ができなかった金足農のナインだけど準優勝は立派です!

10年程前 子供の中学受験のプレテストを受けに大阪桐蔭の校門をくぐると〜

レンガ造りの校舎とだだっ広いグラウンドが怪物級でびっくりぽん(゚o゚;;きっと授業料も寄付金も⤴︎⤴︎ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は無事に晴れ ジル&コタグティ兄弟とランへ〜 雨上がりのランではスリゴロし放題 めずらしくコタ君もランの片隅で悦に入ってます♪

スリゴロの後はボール投げね コタ君とジル、どっちが早くボールを取れるかな ふたりとも燃えてますね

なのに えー ここでいつものジルの威張りグセが〜 黙って見ていたグティ君が立ち上がり 気のいいコタ君はこのままやられっぱなしなのか⁉︎

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する