snow-gooseのブログ

犬ブログ

半室内犬(^。^)

木曜日に届くはずのスマホカバーが来ないのは台風のせい?

代金はセブンイレブンで支払済み(*´-`)代引きにするんだった(≧∇≦)

猛暑と台風のおかげで室内で過ごす事の多いジル ジルはこっちの檻コーギーだけど ケージの中では一切吠えませんよ 人間の食事タイムにも騒ぐわけでもないジルが唯一鼻を鳴らす時は 唯一?できなかったトイレの躾だけど なんとなくできてます 外に出したとたん芝生の上でチッコを済ますと また声も出さずにスタンバイ 待ちくたびれるとここで寝てるあたりがかわいくて抱きしめたくなっちゃうよ♡ 中に入ったり外に出たり〜忙しいジルだけど 室内フリーの道はまだまだ先になりそうです(^.^) だって日本一の破壊王だから(≧∇≦)

お手入れのいらないお花🌻 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する