snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏だプールだイェ〜イの飼い主達(^з^)

昨日は朝9時に現地入りしたコギスイマーのみなさんですが 聞けばプールは10時からという失態(≧∇≦)

時間まで 車で1分のいつもの動物の森のランに移動した頃にはお化粧が1枚剥がれ落ちる程飼い主達は汗だくです これから先のなが〜い1日のクーまり家のまりんちゃん(*´-`)しょっぱなのランで親指の爪を負傷してグラグラに〜この後プールに行って富士山の麓のキャンフェスに行って…かなりのハードスケジュールです 暑すぎて早速ギャルサーからゼリーをもらう丘コーギー この子さえ押さえとけば争いは起きないからか1番にメロンゼリーを堪能するスイマージル 他のスイマーは仲良く譲り合いしてました♡

いよいよプールに行く時間♪

みんなママ待ちですけど この後ろ姿で誰だかわかる人は相当な静コギマニアですね わからない?では大ヒント☆ 今日一緒に泳ぐメンバーで〜す 最初の写真でわかった人には粗品をあげたい気分です(^O^)

時間になり一行が車で1分のプールに向かった頃には駐車場も満車になるぐらいの人が既に集まり かなり賑わってました🎵

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する