snow-gooseのブログ

犬ブログ

今の時代あるあるです(^O^)

夕方のニュース&情報番組は日テレ系と決めていますが なにげにテレビを流していると 視聴者提供のMovieが おぉージル!

急いで録画!間に合いました なかなかプールに入りたがらないわんちゃんと紹介されてます いったい誰が撮影していたのか謎だけど ワンコなら頼んででもテレビ出演OKです☆ ホントはプールの中ではオヤツもクチにできない程ガチなジルと 朝 食べたキウイがそのままクチから飛び出てきたクー太君、実は泳ぎが得意のコタ君も一瞬溺れかけた魔のプールで 親指の爪を根こそぎ落としてきたまりんちゃん、泳ぎが上手すぎてMovie出演ゼロのグディ吉坊や

いつでもどの角度からでも撮影してもらって結構です☆

因みにジル子は左斜め45度がいいかな〜(^O^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する