snow-gooseのブログ

犬ブログ

台風の置き土産(*´꒳`*)

今朝も降ったり止んだりのこちら地方(*´ω`*)

昨日は2時頃 大阪のマンションベランダの仕切り板が飛んで行った模様がラインで送られて来て(*_*)それから慌てて我が家も対策を〜 重しを入れたバケツも飛んでしまったぐらい経験した事のない風らしい彡

その頃 まだ静かなこちらでしたが 自慢のまゆげ〜をひけらかし室内犬生活を楽んでいたジル アイコンタクトばっちりの夕食の前は タイミングが遅いとケージの中に飛び込んだり出たりで 落ち着きのなさは台風級🌀

一夜明け我が家の被害は

ジルの宝箱に集中してました 空から降って来たであろうセミさんを朝一番に収穫できてご機嫌のジル♪

見たくなかったけどね〜(*´꒳`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する