snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルに仕事の依頼です

人生は暇つぶし(^.^)

最大の暇つぶしは仕事である それはこっちのセリフですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

この固くて長いダンボールの芯を細かくして アレクサ〜これはAIがどんなに発達してもできないよね 歯が折れないか心配になるほど頑丈だけど これはジルの得意分野だから あっという間に解体終了 クチがカッピカピです いつもの鼻のせポーズで休憩中にゴミを片付けようとすると ゴミ屋敷に住んでる住人は大抵そう言いますね(^.^)

北海道が大変な時にすみません(*´-`)尾畠春生さんのようなボランティアもできる自信がないので、目の前の仕事をきちっとこなし🌼雀の涙にもならないぐらいの寄付をする事で応援とさせていただきます(^_^)

ひき逃げ酒気帯び運転なんかしてる場合じゃないですよ(`∇´)

お手入れのいらないお花🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する