snow-gooseのブログ

犬ブログ

うん中毒(≧∀≦)

ジルの悪友ジャックのメイちゃん♡

生まれてから下痢にも皮膚病にもなった事がなく病院に行くのは予防接種の時のみというのを昨日聞き かる〜くショック(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルは月イチペースで通院中 処方食もガツガツ喰らい 懐かしいフイルム入れにブツを入れるのもプロ級に早くなり 飲みたくない薬と闘い 健康的なブツを取り戻したかのようなジルだけど 24時間絶食中に行った散歩の途中

砂がかけてあったたぶん中型犬のブツをクチいっぱいにくわえたジルの顔、反射的ににスニーカーで蹴りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル、ごめんとバカ!

下痢が治ったら引き続き皮膚の治療なので 今日も病院行ってきまーす(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する