snow-gooseのブログ

犬ブログ

涙の再会はおあずけです(^.^)

連休は ジル80歳のおばあさんの1日1万歩生活に貢献中 2泊3日お泊り保育を満喫♪

その頃ジル子は 江ノ島を満喫中 甘くみていたサンダル履きのまま岩屋に向かった一行は地獄の階段に苦しみ〜帰り道犬のような鳴き声に吸い寄せられたそこにいた犬の正体は 野生のエゾリスちゃん♡

そして2日め 川越でぽっちゃりコーギーに遭遇 熊野神社の水晶玉に 先回りしすぎ 余計なお節介がとんでもない災いを産む〜という的を得たお告げを受け 氷川神社で吉のおみくじを釣り上げた直後にゲリラ豪雨に見舞われ(*´-`)

歩いて歩いて電車に乗り行き着いた場所は 店名の由来が全く一緒だった 以前から気になってた西武池袋線中村橋のイタリアン♪ムール貝のワイン蒸しは今まで食べた酒蒸しで1番美味しかったかも♡

そして3日め〜もしかしてこの旅のメインイベント?謎の美女とフレンチを食べ 初留守番中のメルカン話に花を咲かせて〜 ジルと3日ぶりの対面を果たしました♡

嬉しさのあまりジャンプして胸に飛び込んでくるとか〜ギャン吠えするとかそんなそぶりもなかったので 無理やり顎を迎えに行き感動の再会風です(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する