snow-gooseのブログ

犬ブログ

ドーピングレベルかな

今週は歩きすぎ〜2日間の合計が4万歩弱(๑˃̵ᴗ˂̵)

足のスジがつりそうで 夜中にもがき苦しむのはイヤ!なので予めツムラの芍薬甘草湯68番を飲んでから寝てますZzz...

薬なんてホントは飲みたくないよ 下痢ぐらいじゃ病院に行かないジルだけど ひどい血便や食欲ゼロになったら慌てて行く派です(^。^)その甲斐あってすっかりお腹も治り日常に戻るはずが たまたま病院で膿皮症を見つけられ ビブラマイシン50mg 1週間分を処方される 1週間後に再診して計3週間は薬を飲むように言われてるけど

抗生剤をそんなに飲んじゃダメ!とナースストップがかかってます 病院の先生は〜ジルの事1番に思ってくれてるのかな(*´꒳`*)

6月あたりからジルはずっと薬漬け〜今日から薬を飲むのか飲まないのか?

やっぱり全く利害関係のない詳しい人物

犬ズキ人間ナースに聞いてから考えまーす(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する