snow-gooseのブログ

犬ブログ

想定外ってある(*´꒳`*)

はい!ジルにおみやげだよ たまたまMissyさんちのはなちゃんとお揃いの♡ピーナッツバターやバナナピューレの入った人間も食べたらまた食べたくなりそうなコストコオーガニッククッキー

早くこれをジル見せたいのに コストコを出て僅か5分 空気圧が低下してるので運転は危険ですって 今から高速に乗りますが…

先週出張先の新潟の高速で前輪パンクの自損事故で命を失った知り合い41歳の息子さんのお通夜の話を母親から聞いたばかりなので 高速入り口でUターンしてコストコ近くの車屋さんに メーカーが違うのに親切な対応で空気圧チェックをしてもらった結果

タイヤ交換するのをオススメしますと最寄のディーラーさんの地図までコピーしてくれました もうこれで安心なホームディーラーに着き

ジャッキで上げられた愛車を下から初めて見てみると前輪に刺さった白い釘‼️完全アウト⤵︎なのに タイヤの在庫がない?ってびっくりです(*´-`)

結局浜松から静岡まで国道67キロの道のりを60キロでを安全運転して無事に家に辿り着き 到着予定時刻を3時間オーバー(≧∀≦)予定がめちゃくちゃです バイパスでノロノロ運転をしている車を見かけたら それはパンクしているのかもしれないと想像しながら これからは運転しよう

なってみないとわからない経験しました

真夏にジルを乗せた山道でパンクしてたら(^_^*)

なんか怖くて運転できなくなりそうです(*´꒳`*)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する