snow-gooseのブログ

犬ブログ

使い捨て万歳(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はパンクを直しに車屋さんに行き パンクの原因になった釘は1週間ぐらい前に刺さったんじゃないかという説明を受け 浜松行きの高速でビュンビュン飛ばしていた時に大事に至らなくてよかったです(^。^)

タイヤの交換中は暇だった事もあり

夏の夜 山道で前後のタイヤがパンクした時に電話をしてきた息子に共感してもらおうと ラインを一方的に送ると

いつもは放置されるラインの返信がすぐに来て 今仕事中です…って(-.-)

そこは大変だったねでいいんじゃない? 必要な時だけいればいい都合の良い母親になるのがモットーです 昨日は雨が強かったのでジルは玄関に避難中 週末はランに行きたかったのに行けるかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する