snow-gooseのブログ

犬ブログ

実はあまあまなママでした(^.^)

雨上がりがチャンス(^。^)土か緩い間に雑草を根こそぎ抜いて〜

結果腰砕けになり まったりしていたところに突然の電話(O_O)

もういるんだけどさ ジル子って

♪───O(≧∇≦)O────♪ ジル&ジル子、プチパニック 慌てすぎのジル、玄関にお友達いるって勘違いか⁈ そう 人間だけど犬友が来たってわかるんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

オオカミのぬいぐるみを着た犬友は こすずママでした〜 娘ちゃんとお花を買いに来てくれたこすずママ おすわりしてないのにオヤツをくれる優しい一面もありますよ(^o^)

こすずママ、ひとりでしゃべってゲラゲラ笑って帰って行きました( ^ω^ )

因みにジル、静岡コーギズの男子にはめちゃくちゃ強気な態度なのに なぜかコースケファミリーの男衆にだけは女見せちゃいます♡

秋のコギ祭りで乙女なジルに会えるかな♪

お手入れのいらないお花🌸 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する