snow-gooseのブログ

犬ブログ

風台風恐るべし(≧∀≦)

台風の影響で何名かは停電の被害にあった静岡コーギズ(≧∀≦)

ジルもある意味被害者です ジルのお気に入りの場所である木の根元♡根こそぎもってかれた木がジル御殿の屋根まで倒れ緑のアーチになってます(*´-`)

自然にはなすすべがないですね(≧∀≦)

まだ台風が来る前の土曜日の午後、呑気な静岡コーギズのさよならアモローサの続きです この社長出勤のマフラーこうもり男の出現で静岡コーギズの空気が一変 主導権がジルからこうもりへ そう この若造こうもりおとこの名前は〝ゆめ〟忍法を使ってまだ来てないはずが昨日のブログにも登場してましたね

因みににこのこうもりおとことユキの姉弟、トリミングシャンプー直後に雨のランに来るという計画性のなさ

あっ悪口ではないです(๑˃̵ᴗ˂̵) 動きが早すぎて ブレブレです いつも置石のように動かない柚杏ちゃんまでも動かされ だるま落としの術をかけられた柚杏&ジル 最後に忍法金縛りの術をかけられたジルは大丈夫か〜

あしたもつづく(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する